2014年08月28日

イベント、まもなく千秋楽。


乃木坂と道玄坂を間違えました。
そして気づけば木曜日。

こんにちは。
ニッシー・ジョージです。

8月第3弾イベント

このイベントもあと3日。

男性というものは(自分も男なのですが笑)
どうも乳首を責められると弱いらしいようで

「ローターを乳首で攻めるなら2つあったほうがいい」

という、全くの単純な思いつきの上で
世間に放り投げたイベントとなります。

で。

折角ブログ書くなら
50分以上の制限を取っ払おうと思います。
イベント利用は何分からでもOK。
(でも楽しむなら長いお時間の方が良いかと思います)

これも単純な思いつきです。
必ず受付時に「ブログに載ってたよ」と伝えて下さい。


あなたの夏はもう終わりましたか?
あと3日、どうか悔いのない8月をお楽しみ下さい。





shibuheart at 14:36 │Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink