2014年10月07日

【本日正式デビュー】綺麗な黒髪で清楚・切れ長な瞳が印象的な美少女『ゆら』ちゃん

皆さんこんにちはー!
渋谷ハートショコラ店舗スタッフの
カウカウボーイでーすヾ(´ω`=´ω`)ノ

本日は昨日と比べだいぶ涼しいですが、
チョット肌寒い(>_<)

そんな時には美少女の手で
(コカン)を暖めましょう♪

そんな時にナイスタイミング!

oo2432
本日正式デビュー】の
完全業界未経験

綺麗な黒髪で清楚・切れ長な瞳が印象的な
激烈美少女『ゆら』ちゃん(*゚∀゚)っ


艷やかでサラサラな黒髪

綺麗な瞳が印象的な美少女

そそるボディーライン

凛とした清楚系淑女


柔らかい物腰に
丁寧な言葉遣い

出会った瞬間に
育ちの良さを感じさせる振る舞いは

銀座・青山・恵比寿などの
オシャレな街が似合う
いわゆるイイオンナ☆

清純で清潔感のある服装から
ツンハリのあるおっぱいも魅力的です♪

見ているだけで十分
海綿体に活力が溜まっていきそうです

さらに男心を揺さぶるアニメ声
エッチな気分もさらに高揚しちゃいますよ!

本日10時半~16時
激短出勤ッ!!

しかもしかも!
な、ななななんとぉ!
奇跡的にお空きアリ(*゚∀゚)モハメドアリ

奇跡をその手で掴みとり
アナタの股間は掴まれるっ!!

こおりゃ~予約するしかナイっ!!
いそげぇー(((((((o≧▽≦)o

ご予約・ご来店お待ちしてしておりますー!
以上、カウカウボーイでした~( ・∀・)ノシ

bc759b65


shibuheart at 11:50 │Comments(0)clip!☆正式デビュー☆ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink