2015年03月09日

☆体験入店速報☆緊張を解きほぐして下さい!!

みなさまこんにちは!!
本日は雨ですが・・・
渋ショコは晴天なり!!

おっとり癒し系の女の子が体験入店決定です!!


240_320


みなみ】ちゃん(21)
160cm/80(B)/57/84



これまた癒し系、男心をグッと掴む、
そしてアソコも掴んだら離さない、
そんなSっ気も持ち合わせた女の子☆彡

それでいて可愛さも有り、
まさに男の妄想を具現化した女の子です!!


【完全業界未経験】

【ふんわり・癒し系】

【おっとり】

【ちょっぴりS】


ショコラではありがちな準処女
希少価値の高い、ほとんど男性経験もないような、
本当の素人

緊張で声が震え、早口になってしまうところが、
なんとも愛おしいです(*´ω`*)

まだまだ発展途上の女の子、
優しい手ほどきで、色々な事を教えちゃって下さい

真っ白なキャンパスに、
何を描くかは皆様次第!!



本日3/9(月)

【ご案内時間】
12時30分~18時 


shibuheart at 11:58 │Comments(0)clip!☆体験デビュー☆ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink