2016年02月16日

月に変わってオ・シ・オ・キなのです!

温かくなったり
寒くなったり
気温の変化はつらいですね(;´Д`)

こんにちは マルメンです

天気なんてどうだって良いんです!←

ただ

間違った天気予報は
この娘が

月に変わって

オ・シ・オ・キなのです!


grdr0009490046_0117731641pc

☆★☆つきちゃん☆★☆


155/89(E)/57/84

是非オシオキされたい←

大きなフルムーンを2つお持ちで
「満月が2つ!?」
となっちゃいますね。
大丈夫です、おっぱいです(知ってます)

僕のアポロ13号
目の前で揺れるフルムーンに
月面着陸希望です←

残念ながら2つの満月に
胴体着陸はできませんが

月にもつきちゃんにも
触れられるオプション
ご用意してお待ちしております(●´ω`●)

本日 16:30からご出勤ですので

ご予約・・・ご搭乗お早めに(笑

渋谷ハートショコラ
☎03-5784-2638


shibuheart at 15:30 │Comments(0)clip!マルメン 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink