2014年05月09日

【ほりぃちゃん】ナンバーワン☆ショコドル

癒し系と言ったら【ほりぃちゃん】!!
性格はおっとりしていて
優しくて
よく笑う本当にいい女の子です!

03

ほりぃちゃん(19)
160(85-D).56.86



ショコラダントツのNO1アイドル!
リピート率もハンパなく凄い、アイドル【ほりぃ】ちゃんです!

【完全業界未経験】

本物のお嬢様がハートショコラにやって来ました♪

夢か?幻か?奇跡的な容姿に
一同が目を疑いました!

皆さんが想像しているお嬢様を
地で行く好奇心旺盛な超美少女です!!

容姿端麗で品がありしかも優しく明るい!
これでも伝えきれません!!
後はご自身でお確かめ下さい!!

そして出会った瞬間驚愕して下さい!!!

自身を持ってオススメします!!

このレベルは渋谷でもなかなか
お目にかかれない逸材です!!!



安め◯み似か小嶋◯菜似かで
スタッフも割れています。

ご予約はコチラッッッッッ!!
 03-5784-2638



渋谷ハートショコラ
スタッフのケンゾー(78)でした!!




shibuheart at 22:00 │Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink